クリプトゥーロゥ.com

灯篭による仮想通貨にFXに株をハックする投資のあれこれ、ときたま脱線

【12/7まで】Retainlyが100ドル分無料配布中!

f:id:touroukawaii:20171203151920j:plain

 

 

Reatinlyという米国シリコンバレーの企業をご存知でしょうか、そこがこれからプレセールを行うRETNというトークンが100ドル分無料配布されていますのでそれについてご紹介いたします。

 

 

無料配布の申請方法

 

簡単です。

 

1.こちらのRetainly ICOサイトにアクセスする。

 

 

2.GET WHITELISTEDをクリックする。

f:id:touroukawaii:20171203152844p:plain

 

3.出てくるポップアップに名前(Your Name)とメールアドレス(Email Address)を入力してGET WHITELISTEDをクリック

名前は別に本名である必要はないと思います。

f:id:touroukawaii:20171203153021p:plain

 

 

以上!!

 

1分で終わります笑

これだけで100ドル相当の400RETNが貰えるとのことです。

 

 

あれ...でも、ETHのウォレットアドレス入力してないけど...???

という疑問が残ります。

多分、後からメールかサイト上で何かしら更新されるとは思うのですが、

 

このBountyのぺ―ジにてWhitelisting Bountyという欄があります。

ここから申請するとETHウォレットの入力も求められるので一応こちらも申請しておいたら確実かなと思います。

 

上記のBountyのページから飛べますが、こちらがその申請フォームになります。

 

こちらから

NameE-mailの欄にそれぞれ先ほどと同じ物を入力しましょう。

 

次にSelect Bounty Programsという欄があるのでそこの

Add an optionをクリックしてWhitelisting for ICOを選びましょう。

 

あとはERC-20 Wallet Addressという欄にMy Ether Walletなどの取引所のものではないERC-20対応のETHウォレットアドレスを入力して、

最後にApply Nowをクリックすれば申請完了です!

 

他の欄は空欄で良いかと思います。

 

 

このICOについて

 

既にある大きな広告会社によるもので、広告の管理、支払いなどにブロックチェーンを使って様々なコストを落としたり利便化を図ろう!

というもので、安心感はある程度あるのですが、

でも無料配布で思いっきり配りまくるとなるとちょっと私は投資できないな...と思っています。なので買いはしません。

 

 

ICO Ratingでも収益性、リスクともにMEDIUMとなっており悪くはないけど良くもない、ミドルリスクミドルリターンと言った感じなのかなといった評価です。

f:id:touroukawaii:20171203155429p:plain

 

前回紹介したindaHashの評価は

収益性がHIGH リスクがLOWであり、こちらはローリスクハイリターンという評価であることと比較しても劣る感じは否めません。

 

touroukawaii.hateblo.jp

 

 

 

無料でもらう分にはノーリスクなので、まずは100ドル分である400RETNをいただいてみてはいかがでしょうか!

12/7までの限定配布なのでまだ貰ってない方はお早目にどうぞ!

 

 

関連サイト

Retainly ICO特設ページ(無料配布はこちらから受けれます。)

Retainly

ICO Rating