クリプトゥーロゥ.com

灯篭による仮想通貨にFXに株をハックする投資のあれこれ、ときたま脱線

2020-01-01から1年間の記事一覧

J Dog氏(Counterparty, Freewallet開発, 関連サイト/サービス運営)へのインタビュー

今回、Freewallet や Counterparty 関連のサービス、ウェブサイト運営及び開発をしている J-Dog 氏に話を伺いました。 灯篭: CounterDEXではBTCを取引することができないとのコメントをtwitterである方からいただきましたが、反論もしくは付け加えたいことは…

Crypto.comとは、高騰の理由と仕組み

上場以来ずっと上がりっぱなしで今や上位アルトコインにまで上り詰めているCrypto.com、日本では知名度は低いですが、これは何だと気になっている人も多いでしょう。実際に色々遊んでみてわかったことがたくさんあったので今回はCrypto.comについてまとめて…

カウンターパーティ対応サイドチェーンHazamaがローンチ(翻訳記事)

興味深いプロジェクトのローンチがあったのでその和訳をしました。 尚、私個人を反映させないため割と直訳ですのでご了承ください。 原文はこちら: https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822 カウンターパーテ…

SoG Ethereumに関するQ&A

Spells of Genesisを運営するEverdreamSoft社により本日投稿されたSoG Ethereumに関するQ&Aを和約したものを以下に掲載いたします。 特に既存のカウンターパーティ上のカードを持っている方は必見です。 尚、ロゴや文章に関して利用する許可は得ていますので…

Airdropで稼ぐ際の注意

airdropで遊ぶ際の注意点を今回はまとめます。 そもそもAirdropとは airdropとは直訳すると空中投下ですが、仮想通貨の世界では無料配布を意味します。 新しいプロジェクトは広く認知されるために発行する仮想通貨を無料配布することがあります。これがairdr…