クリプトゥーロゥ.com

灯篭による仮想通貨にFXに株をハックする投資のあれこれ、ときたま脱線

2022-01-01から1年間の記事一覧

レンディングプロトコルのリスクと利用する際に見るべきポイント

「DeFi(分散型金融)」という言葉に対して、どのような印象をお持ちでしょうか。 実際に様々な方に伺うと「CeFi(中央集権型金融)に比べてリスクが高いと感じる」と述べる方は少なくありません。CEX(中央集権型取引所)の外で起きる事件の多くは、レンデ…

<新情報満載>OVOのCEO LEOさんに直撃インタビューしてみた!

OVOのCEOであるLEOさんにインタビューすることに成功しました。 OVOのヘビーユーザーである私がOVOに関して気になっていること、今後のことを沢山聞いてみましたので是非ご覧ください。 新情報も...満載です! OVOはこちら⇩ OVO設立の経緯について 分散型ガ…

次世代型NFT「シークレットNFT」の魅力

『シークレットNFT』という言葉を聞いたことがありますか? シークレットNFTとはSecret Network上で発行されるプライバシー性能を持った非代替性トークンです。 シークレットNFTコレクターを勝手に自称している私にその魅力を少しだけ皆様にお伝えさせてくだ…

便利ツール「DODO」で超お得に超便利に

全世界にユーザー数150万人以上のDEX兼DEXアグリゲーター! クリプト民なら全員押さえておきたい神dApp『DODO』を今回はご紹介! DODOを知るだけで日頃のコストが激減したり、資産の運用効率が向上したりなど...必見です。 それでは一緒に... Just DODO It! …

dAppsの運営はどのように行われ、どのように収益をあげているのか

dAppsを日本語に訳すならば「分散型アプリケーション」です。非中央集権であるがゆえに特定の運営というものは存在しません。コミュニティ(本記事内で述べるコミュニティとはガバナンストークン保有者を指す)が投票により、予算の使い道を述べます。この時…

分割NFTのこれまで、これから

はじめに NFT-Fiとは 分割NFTとは Fractional.artでのThe Doge NFT分割 かぼすちゃんの分割 Fractional.artのNFT分割ルール 世界初の分割NFTのCEX上場 DODOの分割NFT機能実装とDODO Minions NFT DODOのNFT分割ルール DODO Minions NFTによるユニークなユース…