クリプトゥーロゥ.com

灯篭による仮想通貨にFXに株をハックする投資のあれこれ、ときたま脱線

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Spells of Genesisで遊ぼう!

ブロックチェーンを用いたスマートフォンアプリゲームの老舗、Spells of Genesisについて紹介します! Spells of Genesisとは カード紹介 カードの見方 ゲーム内容 BITCRYSTALS(BCY) いろいろ 関連サイト Spells of Genesisとは Spells of Genesis(通称SoG)…

もし、EthereumにEtherが無かったら

もし、EthereumにEtherが無かったら 下落相場の際に決まって流れるのが、ブロックチェーンに仮想通貨は必要ないのではないか? といった論調です。ブロックチェーンが素晴らしい技術だとは認めつつも、仮想通貨とは別物であり仮想通貨に関しては不必要である…

サイコロの目は連続する。

サイコロの目は連続する。 サイコロを3回振って全て6の目が出たとしても、次に振ったときに6が出やすいかといえばそうではない。それまでどんな目が出ていようと、次振るサイコロの目の確率に変わりはない。全ての目が毎回常に1/6の確率で出現する。 頭では…

2019年注目の仮想通貨はこれだ!

2019年は市場にとってどんな年になるだろう。 2017年のような波乱を繰り返しながらも、超高騰を起こすのか、2018年のように安値を試し続けるのか、 私個人としまして今年は銘柄によって大きく値動きが分かれる年だと思っています。 市場の低迷が起きている今…