クリプトゥーロゥ.com

灯篭による仮想通貨にFXに株をハックする投資のあれこれ、ときたま脱線

クリプト忘年会 2018 大盛況にて閉幕!

 

昨日12/8は私主催で忘年会を開催いたしました!灯篭が可愛いのがバレてしまいましたね!

f:id:touroukawaii:20181209195107j:image

 

非常に盛り上がっていただけたようでたくさんの方から楽しかった!また行きたい!というお声をいただきました!

私も本当に楽しめたのでやってよかったなあと思っております。

 

近場のみならず、遠方からも足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

 

抽選での景品にBCHグッズ提供していただいた雨弓さん、きびだんごのお土産を提供してくださったまだ上がるさん、募金をしてくださった沢山の皆様、ありがとうございました!

 

以下は一次会の様子です!

f:id:touroukawaii:20181209193516j:image

 

来年春頃また企画したいなーと思っておりますので今回いらしてくださった方もいらっしゃらなかった方も是非よろしくお願いします!

 

 

来場していただいた方を対象にしたアンケート実施中です。是非ご協力お願いいたします。


ご意見やご感想もお待ちしております!

もし不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、次回の飲み会をよりよくするため是非DMにて教えてください。